#大野智[超话]#
03/4/14 DISCOVERY Arashi
●今天的问题和回答
·这周是神奈川县出身的名人系列第3弹。神奈川县出身的创作型歌手小田和正さん现在是以solo形式活跃(于音乐界的),但以前是在某个团体中活动的。那么这个团体名是什么?
A OFF COURSE
B OFF SIDE
C OFURONIHAIRO
·答案是A的OFF COURSE。
●今天的Free Talk
对我来说呢,提到小田和正さん的话,就想到东京爱情故事,这部电视剧的主题曲呢。还买了CD呢~,那个。现在回头看已经是大概12年前的事了吧。哎呀~已经过了这么久了啊。我对那部电视剧呢~当时真的很喜欢。就是因为它,我才变得开始看电视剧了呢。那部真是不错呢,会在绝佳的时机插入那首(主题)歌。叫出完~治!的瞬间就嘟噜噜~锵~锵~啦~啦♪地开始播了呢。真的是很下流呢。(栗原「都说了不下流啦」)都不知道那种场景出现了多少次呢。真的对那种戏的印象很深刻呢,现在也希望再拍一次呢。织田裕二さん和铃木保奈美さん再次(出演),类似这样的。我希望能有东京爱情故事回来了之类的事呢。那时我也能出演个小配角就很开心了呢。我等~着哦!
以上,我是大野智!
03/4/14 DISCOVERY Arashi
●今日の問題と回答
·今週は神奈川県出身の有名人シリーズ第3弾です。神奈川県出身のシンガーソングライター小田和正さんは現在ソロで活躍していますが、昔はあるグループで活動していました。そのグループ名はなんでしょうか?
A オフコース B オフサイド C オフロニハイロ
·答えはAのオフコースです。
●今日のフリートーク
僕はね、小田和正さんと言えばね、東京ラブストーリー。あのドラマの主題歌ですね。CD買いましたね~、あれは。今からすればもう12年位前の話ですよ。いやぁ~そんなに経ちますか。僕はあのドラマねぇ~、ほんと好きでした。あれで、ドラマを見るようになりましたね。もうね、あれが良いんですね、上手いことあの曲が流れるんですね。カ~ンチ!って言った瞬間にドロロジャ~ンチャ~ラ~ラ♪と始まるんですね。ほんっとにやらしいですよ、ほんとに。(栗原「やらしくないっつうの」)あのシーンが何個あったか。あのイメージが強くてですね、ほんとねぇ、今もっかいやって欲しいですね。織田裕二さんと鈴木保奈美さんが再び、みたいな。あの東京ラブストーリーが戻ってきたみたいな事やって欲しいなと思いますね。そん時は僕も、脇役でちょっと出演できたらうれしいなと思います。待ってまぁ~す!以上、大野智でした!
文字图片禁止二传二改
03/4/14 DISCOVERY Arashi
●今天的问题和回答
·这周是神奈川县出身的名人系列第3弹。神奈川县出身的创作型歌手小田和正さん现在是以solo形式活跃(于音乐界的),但以前是在某个团体中活动的。那么这个团体名是什么?
A OFF COURSE
B OFF SIDE
C OFURONIHAIRO
·答案是A的OFF COURSE。
●今天的Free Talk
对我来说呢,提到小田和正さん的话,就想到东京爱情故事,这部电视剧的主题曲呢。还买了CD呢~,那个。现在回头看已经是大概12年前的事了吧。哎呀~已经过了这么久了啊。我对那部电视剧呢~当时真的很喜欢。就是因为它,我才变得开始看电视剧了呢。那部真是不错呢,会在绝佳的时机插入那首(主题)歌。叫出完~治!的瞬间就嘟噜噜~锵~锵~啦~啦♪地开始播了呢。真的是很下流呢。(栗原「都说了不下流啦」)都不知道那种场景出现了多少次呢。真的对那种戏的印象很深刻呢,现在也希望再拍一次呢。织田裕二さん和铃木保奈美さん再次(出演),类似这样的。我希望能有东京爱情故事回来了之类的事呢。那时我也能出演个小配角就很开心了呢。我等~着哦!
以上,我是大野智!
03/4/14 DISCOVERY Arashi
●今日の問題と回答
·今週は神奈川県出身の有名人シリーズ第3弾です。神奈川県出身のシンガーソングライター小田和正さんは現在ソロで活躍していますが、昔はあるグループで活動していました。そのグループ名はなんでしょうか?
A オフコース B オフサイド C オフロニハイロ
·答えはAのオフコースです。
●今日のフリートーク
僕はね、小田和正さんと言えばね、東京ラブストーリー。あのドラマの主題歌ですね。CD買いましたね~、あれは。今からすればもう12年位前の話ですよ。いやぁ~そんなに経ちますか。僕はあのドラマねぇ~、ほんと好きでした。あれで、ドラマを見るようになりましたね。もうね、あれが良いんですね、上手いことあの曲が流れるんですね。カ~ンチ!って言った瞬間にドロロジャ~ンチャ~ラ~ラ♪と始まるんですね。ほんっとにやらしいですよ、ほんとに。(栗原「やらしくないっつうの」)あのシーンが何個あったか。あのイメージが強くてですね、ほんとねぇ、今もっかいやって欲しいですね。織田裕二さんと鈴木保奈美さんが再び、みたいな。あの東京ラブストーリーが戻ってきたみたいな事やって欲しいなと思いますね。そん時は僕も、脇役でちょっと出演できたらうれしいなと思います。待ってまぁ~す!以上、大野智でした!
文字图片禁止二传二改
ぴあweb:
高杉真宙が貫く役者の心得「僕自身は目立たなくてもいい」
21/4/10(土) 12:00
求められたのは、その場で出し切る力だった
スクリーンの中でくるくると変わる表情。目を丸めて驚いたり。困ったようにオドオドしたり。映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら』で高杉真宙が見せる顔は、感情豊かで、ちょっと頼りなくて、一言で言うと“ヘタレ”キャラ。そう感想を伝えると、本人も笑って全面同意する。
「実際の僕も完全な“ヘタレ”なので。そこは僕自身が出ているのかもしれません(笑)」
なぜなら、映画で演じたのは、高杉真宙本人役。2017年のスタート以来、多くのファンを獲得してきた『バイプレイヤーズ』シリーズ。人気の秘密は、田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一ら名脇役たちが本人役として登場するという、リアルとフェイクが入り混じった世界観。高杉真宙も、先日最終回を迎えたシーズン3に続き、映画版でも奮闘している。
「ドラマのときは、ストーリー上の明確な目的があって、そのためのキャラクターとしていたので、本人役といってもそんなに高杉真宙っぽさを意識はしていなかったんですけど、映画は素の僕に近いところがあった気がします。喋り方なんてまんま僕ですし」
本人役ではあるけれど、本人そのものではもちろんない。虚実皮膜の楽しさは、観る側だけでなく、演じる側にもある。
「他の作品と比べても、つくり込む感覚は薄いと思います。事前に用意していくというより、その場で出たものを受け取って、それを返していくという感覚の方が近かったですね。その中で、この場面では何を伝えたいかとか、フィクションとしてどう見せたいかを考えたり。要は、そのバランスですよね。どれくらい役と本当の高杉真宙のブレンドをするかという作業でした」
今までとは違う筋肉が求められる現場でした
映画では、田口、松重、光石、遠藤という“元祖バイプレイヤーズ”をはじめ、勝村政信や渡辺いっけいら日本を代表する名脇役たちが名を連ねている。飄々とした味を醸しつつ、ギアが入ると一気にパワフルになるベテラン陣の演技は、24歳の高杉真宙にも大きな刺激を与えた。
「先輩方がかなり思い切りやられているんですよね。それを見て、自分ももっとやらなきゃなと思ったし、監督からも『負けないで』と言われていたので、出来るだけガツガツ行こうという気持ちでした。先輩方の一生懸命で楽しそうな姿が『バイプレイヤーズ』の魅力。あのパワーに対応しようと思ったら、僕も持っているものを出し切るしかない。そういう爆発力が大事な現場でした」
普段の高杉真宙は、どちらかと言うと内気でシャイ。生来の真面目さも手伝って、芝居の際はとにかくしっかり準備して臨むことが信条だったという。
「準備をしている時間も好きなんですよ。家でこんなふうにやろう、あんなふうにやろうって役のことを考えている時間が、いちばん好きだったりします」
そんな思考型の高杉にとって、瞬発力が求められる『バイプレイヤーズ』は、今までと違う筋肉が求められる現場だった。
「『バイプレイヤーズ』の撮影を終えて次の現場に行ったとき、言われたんですよ、『準備というより、反射で話すようになったね』って。何度かご一緒したことのある方たちだったので気づいたんだと思いますが。おかげで準備型に戻すのが大変でした(笑)。しっかり準備する方法も、その場の反射でやる方法も、役者ならどっちも必要。でも僕はその両方を同時に持っておくのが苦手で。融通が利かないというか、どっちかにしか偏れないんですよね。だから、もっと柔軟力がほしい。柔軟力は、この仕事を始めてからずっと課題です」
ラジオとコントで笑いの勉強をしています
映画づくりに邁進する俳優たちの舞台裏をコミカルに描いた本作。近年は『前田建設ファンタジー営業部』などコメディ作品でも活躍が光るが、本人曰く「コメディはめちゃくちゃ苦手」なんだとか。
「コメディを演じるには、台詞の間とかテンポとか言い方とかいろいろあって、その上で重要になってくるのが発想力。僕はこの発想力が壊滅的にダメで(笑)。発想力がすごい方ってたくさんいらっしゃいますけど、見てると羨ましくて羨ましくて。僕が準備型なのも、その場で面白いことを思いつくのが絶望的に無理だからというのがあるんですけど」 目下、笑いのセンスを磨くべく勉強中。最近はお笑い芸人のトークやコントを教材にしている。
「もともと会話が苦手なんです。みんな何で会話のやり方を学んでいるんだろうと考えていたら、そうだ、僕、トーク番組というものをほとんど観たことがなかったなということに気づいて。そこからラジオをよく聴くようになりました。よく聴いているのは、バナナマンさんとかハライチさんとか。あとはコントからも笑いを学べるかなと思って、コントも見ています。中でも大好きなのが、うしろシティさん。あの意地悪な感じがいいですよね。東京03さんも好きです」
自分の伝えたい思いとリンクする作品に挑戦したい
自分のできないことや弱点を見つめつつ、成長のための積み重ねを決して怠らない。その真摯な姿勢が実を結んだのだろうか。ここ数年の高杉真宙には、何か覚醒したような面白さがある。
人目を引く端正な顔立ちから、多くの恋愛映画や青春映画で重宝される一方、舞台『カリギュラ』では父を殺した暴君を憎みながらも惹かれる詩人・シピオンを透明感たっぷりに演じ、舞台『てにあまる』では藤原竜也、柄本明という演劇界の怪物とがっぷり四つに組みながらも確かな存在感を示した。
俳優として新たな変化を迎えているように見える。そう話題を向けると「大声出してるだけじゃないですか。あはは」と茶化したあと、自分で自分に確かめるようにこう話しはじめた。
「今年で25歳になるんですけど、20歳を超えてからの芝居に対する認識の変わり方は尋常じゃなかったと思います。ここ最近は特に目立たなくていいやと思うようになりました。役が目立つのはいいことだけど、僕自身が目立つのはいらないなって。作品の中の、ひとつの役であれるようにしたいなと考えはじめてから、だいぶ変わったと思います」
あくまで、自分は作品のピースのひとつ。俳優部の一員としてはまっとうな考えだが、本人の人気がバロメーターとなりやすい若手俳優という領域では、なかなかそう構えるのは難しい。だが、高杉真宙はあくまで作品至上主義を貫く。
「そういうふうに考えるようになってからは、台本の読み方もだいぶ変わりましたね。今はまず自分の役がストーリーを動かす上でどういう役割を担っているのかを考える。何でここで出てくるんだろうとか、何のためにこのお話の中にいるんだろうとか、読み解いていくのが面白くて。そういうことを考えるのが、最近の僕の中のトレンドですね」
大きな瞳が、芝居の話になると、爛々と光を宿す。その頭の中は、大好きなお芝居で占められている。
「やっぱりお芝居は面白い。特に『バイプレイヤーズ』は映画づくりの舞台裏を描いた作品なので。フィクションではあるけれど、作品づくりに対する熱量はきっと観ている方たちに届くと思うし、僕も改めて映画をつくるのは面白いなと思いました」
7月で25歳。30代に向けて、20代も折り返しのコーナーを迎える。この先はどんなロードマップを思い描いているのだろうか。
「今まで僕は観ている人たちに干渉をするのが好きじゃなかったんですね。感動とか、勇気とか、口にするのは簡単だけど、作品を通して何かを与えるのは責任が伴う。その責任を持つことは自分にはできないと思っていたんです。でもせっかくこうしていろんな人に見てもらえる仕事についたなら、何かもっと自分の伝えたい思いを出していってもいいのかなと思いはじめて。たとえば『ギャングース』は裏社会で生きる犯罪少年たちのお話。映画としてエンタメに昇華されているけど、こんな世界もあるんだって、僕はあの映画で初めて知ったし、伝えたいと思った。そんなふうに自分の伝えたい気持ちとリンクする作品にこれから先はもっと挑戦したいですね」
高杉真宙を、ただの眉目秀麗な若手俳優や、内気な青年と見ていたら、大間違いだ。内側には、芝居への求道心が滾っている。その熱を前面に出すタイプではないのかもしれない。けれども、高杉真宙という炎は、静かに、青く、燃えている。
高杉真宙さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント! ぴあアプリをダウンロードすると、この記事内に応募ボタンがあります。
撮影/奥田耕平、取材・文/横川良明
高杉真宙が貫く役者の心得「僕自身は目立たなくてもいい」
21/4/10(土) 12:00
求められたのは、その場で出し切る力だった
スクリーンの中でくるくると変わる表情。目を丸めて驚いたり。困ったようにオドオドしたり。映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら』で高杉真宙が見せる顔は、感情豊かで、ちょっと頼りなくて、一言で言うと“ヘタレ”キャラ。そう感想を伝えると、本人も笑って全面同意する。
「実際の僕も完全な“ヘタレ”なので。そこは僕自身が出ているのかもしれません(笑)」
なぜなら、映画で演じたのは、高杉真宙本人役。2017年のスタート以来、多くのファンを獲得してきた『バイプレイヤーズ』シリーズ。人気の秘密は、田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一ら名脇役たちが本人役として登場するという、リアルとフェイクが入り混じった世界観。高杉真宙も、先日最終回を迎えたシーズン3に続き、映画版でも奮闘している。
「ドラマのときは、ストーリー上の明確な目的があって、そのためのキャラクターとしていたので、本人役といってもそんなに高杉真宙っぽさを意識はしていなかったんですけど、映画は素の僕に近いところがあった気がします。喋り方なんてまんま僕ですし」
本人役ではあるけれど、本人そのものではもちろんない。虚実皮膜の楽しさは、観る側だけでなく、演じる側にもある。
「他の作品と比べても、つくり込む感覚は薄いと思います。事前に用意していくというより、その場で出たものを受け取って、それを返していくという感覚の方が近かったですね。その中で、この場面では何を伝えたいかとか、フィクションとしてどう見せたいかを考えたり。要は、そのバランスですよね。どれくらい役と本当の高杉真宙のブレンドをするかという作業でした」
今までとは違う筋肉が求められる現場でした
映画では、田口、松重、光石、遠藤という“元祖バイプレイヤーズ”をはじめ、勝村政信や渡辺いっけいら日本を代表する名脇役たちが名を連ねている。飄々とした味を醸しつつ、ギアが入ると一気にパワフルになるベテラン陣の演技は、24歳の高杉真宙にも大きな刺激を与えた。
「先輩方がかなり思い切りやられているんですよね。それを見て、自分ももっとやらなきゃなと思ったし、監督からも『負けないで』と言われていたので、出来るだけガツガツ行こうという気持ちでした。先輩方の一生懸命で楽しそうな姿が『バイプレイヤーズ』の魅力。あのパワーに対応しようと思ったら、僕も持っているものを出し切るしかない。そういう爆発力が大事な現場でした」
普段の高杉真宙は、どちらかと言うと内気でシャイ。生来の真面目さも手伝って、芝居の際はとにかくしっかり準備して臨むことが信条だったという。
「準備をしている時間も好きなんですよ。家でこんなふうにやろう、あんなふうにやろうって役のことを考えている時間が、いちばん好きだったりします」
そんな思考型の高杉にとって、瞬発力が求められる『バイプレイヤーズ』は、今までと違う筋肉が求められる現場だった。
「『バイプレイヤーズ』の撮影を終えて次の現場に行ったとき、言われたんですよ、『準備というより、反射で話すようになったね』って。何度かご一緒したことのある方たちだったので気づいたんだと思いますが。おかげで準備型に戻すのが大変でした(笑)。しっかり準備する方法も、その場の反射でやる方法も、役者ならどっちも必要。でも僕はその両方を同時に持っておくのが苦手で。融通が利かないというか、どっちかにしか偏れないんですよね。だから、もっと柔軟力がほしい。柔軟力は、この仕事を始めてからずっと課題です」
ラジオとコントで笑いの勉強をしています
映画づくりに邁進する俳優たちの舞台裏をコミカルに描いた本作。近年は『前田建設ファンタジー営業部』などコメディ作品でも活躍が光るが、本人曰く「コメディはめちゃくちゃ苦手」なんだとか。
「コメディを演じるには、台詞の間とかテンポとか言い方とかいろいろあって、その上で重要になってくるのが発想力。僕はこの発想力が壊滅的にダメで(笑)。発想力がすごい方ってたくさんいらっしゃいますけど、見てると羨ましくて羨ましくて。僕が準備型なのも、その場で面白いことを思いつくのが絶望的に無理だからというのがあるんですけど」 目下、笑いのセンスを磨くべく勉強中。最近はお笑い芸人のトークやコントを教材にしている。
「もともと会話が苦手なんです。みんな何で会話のやり方を学んでいるんだろうと考えていたら、そうだ、僕、トーク番組というものをほとんど観たことがなかったなということに気づいて。そこからラジオをよく聴くようになりました。よく聴いているのは、バナナマンさんとかハライチさんとか。あとはコントからも笑いを学べるかなと思って、コントも見ています。中でも大好きなのが、うしろシティさん。あの意地悪な感じがいいですよね。東京03さんも好きです」
自分の伝えたい思いとリンクする作品に挑戦したい
自分のできないことや弱点を見つめつつ、成長のための積み重ねを決して怠らない。その真摯な姿勢が実を結んだのだろうか。ここ数年の高杉真宙には、何か覚醒したような面白さがある。
人目を引く端正な顔立ちから、多くの恋愛映画や青春映画で重宝される一方、舞台『カリギュラ』では父を殺した暴君を憎みながらも惹かれる詩人・シピオンを透明感たっぷりに演じ、舞台『てにあまる』では藤原竜也、柄本明という演劇界の怪物とがっぷり四つに組みながらも確かな存在感を示した。
俳優として新たな変化を迎えているように見える。そう話題を向けると「大声出してるだけじゃないですか。あはは」と茶化したあと、自分で自分に確かめるようにこう話しはじめた。
「今年で25歳になるんですけど、20歳を超えてからの芝居に対する認識の変わり方は尋常じゃなかったと思います。ここ最近は特に目立たなくていいやと思うようになりました。役が目立つのはいいことだけど、僕自身が目立つのはいらないなって。作品の中の、ひとつの役であれるようにしたいなと考えはじめてから、だいぶ変わったと思います」
あくまで、自分は作品のピースのひとつ。俳優部の一員としてはまっとうな考えだが、本人の人気がバロメーターとなりやすい若手俳優という領域では、なかなかそう構えるのは難しい。だが、高杉真宙はあくまで作品至上主義を貫く。
「そういうふうに考えるようになってからは、台本の読み方もだいぶ変わりましたね。今はまず自分の役がストーリーを動かす上でどういう役割を担っているのかを考える。何でここで出てくるんだろうとか、何のためにこのお話の中にいるんだろうとか、読み解いていくのが面白くて。そういうことを考えるのが、最近の僕の中のトレンドですね」
大きな瞳が、芝居の話になると、爛々と光を宿す。その頭の中は、大好きなお芝居で占められている。
「やっぱりお芝居は面白い。特に『バイプレイヤーズ』は映画づくりの舞台裏を描いた作品なので。フィクションではあるけれど、作品づくりに対する熱量はきっと観ている方たちに届くと思うし、僕も改めて映画をつくるのは面白いなと思いました」
7月で25歳。30代に向けて、20代も折り返しのコーナーを迎える。この先はどんなロードマップを思い描いているのだろうか。
「今まで僕は観ている人たちに干渉をするのが好きじゃなかったんですね。感動とか、勇気とか、口にするのは簡単だけど、作品を通して何かを与えるのは責任が伴う。その責任を持つことは自分にはできないと思っていたんです。でもせっかくこうしていろんな人に見てもらえる仕事についたなら、何かもっと自分の伝えたい思いを出していってもいいのかなと思いはじめて。たとえば『ギャングース』は裏社会で生きる犯罪少年たちのお話。映画としてエンタメに昇華されているけど、こんな世界もあるんだって、僕はあの映画で初めて知ったし、伝えたいと思った。そんなふうに自分の伝えたい気持ちとリンクする作品にこれから先はもっと挑戦したいですね」
高杉真宙を、ただの眉目秀麗な若手俳優や、内気な青年と見ていたら、大間違いだ。内側には、芝居への求道心が滾っている。その熱を前面に出すタイプではないのかもしれない。けれども、高杉真宙という炎は、静かに、青く、燃えている。
高杉真宙さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント! ぴあアプリをダウンロードすると、この記事内に応募ボタンがあります。
撮影/奥田耕平、取材・文/横川良明
#JuiceJuice[超话]#
【20210317工藤由愛ameba博客搬运】
わお!ピンチ!工藤由愛
おはようございます(*^^*)
こんにちは( ﹡・ᴗ・ )
こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
工藤由愛です
昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(♡´▽`♡)
昨日のブログでは、ボイトレのお話、シーチキンご飯のこと、さくらんぼの写真、スプレーのガス抜きのこと、メイクのお話などなどしました
リモートでのボイトレは苦戦ですね、、、
もっと自分で理解できるように頑張ります
ボイトレも忘れてしまわないようにもっとしていきたいですね、、
シーチキンはアレンジのしがいもありますが、白米とシーチキンだけのノーマルでも最高なんですよね
サラダにもオススメ、炊き込むのもあり、シーチキン最高です!
サラダにするならマヨネーズは必須かもです!
カロリーは目を瞑りたいところですが、気にしつつ食べすぎないようにしますね
さくらんぼの写真、3枚目が特にシュールでしたね
シュールとコメントされる方多くて、とっても共感しました
この写真で少しでも皆さんに笑顔になって頂いたり、元気をお届けできてるようで私も嬉しいです(*´ `)
被り物系の加工はたま〜にしますねん♪
ガス抜きはやっタコとない方のほうがほんの少し多かったです!
でもやっタコとある方も多かったです!
どっちが多いのか分かりませんでした
スプレーによって違ったり色んなルール、やり方、気をつけなければいけないこともコメントを読みながら学ばせて頂きました
ありがとうございます(◍´꒳`◍)
今度やる時はこのことを踏まえて安全にガス抜きをします!
地域によって変わったりもあるみたいで
皆さんは色んなことを知っていて、学ぶこともいっぱいです
教えてくださった皆さん、ありがとうございました(´∩ω∩`)
女性の方は筆を間違えたりしてしまうのはあるあるみたいだなぁと感じました
メイク道具も可愛かったりすると気分上がります⤴︎︎⤴︎︎
昨日のブログもありがとうございました!!
昨日、ハロプロ研修生北海道の河野みのりちゃんと西村風凛ちゃんが研修活動を終了することが発表されました。
みのりちゃんは、私の同期で、女の子らしさが詰まってて、優しくて、笑顔が素敵で、器用で
またいつか会えたらいいなぁと思います
お互いに真っ直ぐ進んでいきたいです
西村風凛ちゃんとは、中々お話したり会うことが出来なかったので、したかったなぁという思いがあります。。
これからも元気に笑顔で過ごしていてほしいです(◍´꒳`◍)
今日はとある取材がありました〜
こういう機会を頂けるのが嬉しいです!
上手く言葉にするのって改めて難しくて、詰まっちゃったり、とんでもなく早口になったりします、、、
ラジオなどでも気をつけたいなと思います
そして、ダンスレッスンもありましたよ〜
メンバーに会えましたヾ(●´∇`●)ノ
たくさん話して笑って、楽しかったです☺️
あ!!!!!
今日、私はピンチだったんですよ
今日も相変わらず荷物が多かったくせに、レッスン着のズボンを忘れてきて、、、
取りに帰る余裕もなかったので、急いでその建物の最寄りの大きなお店まで買いに行きました、、、
広すぎて迷子になって、もう涙目でお店を巡りました
しかも急いで踊りやすいズボンを探して、普段は履かないピチッとしたズボンを買ったわけなのですが、
お店をダッシュで出ようとした時に、、、
普段のレッスン着でよく着るような形のズボンが売ってることに気づいて、、、
買い直す時間もないし、所持金ももうわずかだったので、振り切って、移動しました。。。
無事に集合の時間に間に合って一息着きました、、、
もう踊る前からクタクタ、、笑
半泣きでした
今日の写真♪
昨日、実はホワイトデーのお返しでヒソヒソとお菓子を作ってたんですよ( ̄▽ ̄)
詳しいお話は明日にしますね、、、♀️
そして!
有難いことに、早速コメントでも頂きました!
今日!
「SCawaii!」さんの5月号が発売されました〜!!
稲場愛香さん、井上玲音さんと私が載させて頂いてます
是非チェックしていただけると嬉しいです!
井上さんが、
タコちゃんのオフショットもう1回見たい!
可愛い!
っと沢山褒めて下さりました
嬉しすぎます
私も早くみたいです
いっぱい褒めて頂いたのですが、この写真を特に褒めて頂きました
以上です♪
最後までありがとうございました☺️
それでは〜
行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و
頑張っていきましょう( -`ω-)b
おやすみなさい(´-﹃-`)
【20210317工藤由愛ameba博客搬运】
わお!ピンチ!工藤由愛
おはようございます(*^^*)
こんにちは( ﹡・ᴗ・ )
こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
工藤由愛です
昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(♡´▽`♡)
昨日のブログでは、ボイトレのお話、シーチキンご飯のこと、さくらんぼの写真、スプレーのガス抜きのこと、メイクのお話などなどしました
リモートでのボイトレは苦戦ですね、、、
もっと自分で理解できるように頑張ります
ボイトレも忘れてしまわないようにもっとしていきたいですね、、
シーチキンはアレンジのしがいもありますが、白米とシーチキンだけのノーマルでも最高なんですよね
サラダにもオススメ、炊き込むのもあり、シーチキン最高です!
サラダにするならマヨネーズは必須かもです!
カロリーは目を瞑りたいところですが、気にしつつ食べすぎないようにしますね
さくらんぼの写真、3枚目が特にシュールでしたね
シュールとコメントされる方多くて、とっても共感しました
この写真で少しでも皆さんに笑顔になって頂いたり、元気をお届けできてるようで私も嬉しいです(*´ `)
被り物系の加工はたま〜にしますねん♪
ガス抜きはやっタコとない方のほうがほんの少し多かったです!
でもやっタコとある方も多かったです!
どっちが多いのか分かりませんでした
スプレーによって違ったり色んなルール、やり方、気をつけなければいけないこともコメントを読みながら学ばせて頂きました
ありがとうございます(◍´꒳`◍)
今度やる時はこのことを踏まえて安全にガス抜きをします!
地域によって変わったりもあるみたいで
皆さんは色んなことを知っていて、学ぶこともいっぱいです
教えてくださった皆さん、ありがとうございました(´∩ω∩`)
女性の方は筆を間違えたりしてしまうのはあるあるみたいだなぁと感じました
メイク道具も可愛かったりすると気分上がります⤴︎︎⤴︎︎
昨日のブログもありがとうございました!!
昨日、ハロプロ研修生北海道の河野みのりちゃんと西村風凛ちゃんが研修活動を終了することが発表されました。
みのりちゃんは、私の同期で、女の子らしさが詰まってて、優しくて、笑顔が素敵で、器用で
またいつか会えたらいいなぁと思います
お互いに真っ直ぐ進んでいきたいです
西村風凛ちゃんとは、中々お話したり会うことが出来なかったので、したかったなぁという思いがあります。。
これからも元気に笑顔で過ごしていてほしいです(◍´꒳`◍)
今日はとある取材がありました〜
こういう機会を頂けるのが嬉しいです!
上手く言葉にするのって改めて難しくて、詰まっちゃったり、とんでもなく早口になったりします、、、
ラジオなどでも気をつけたいなと思います
そして、ダンスレッスンもありましたよ〜
メンバーに会えましたヾ(●´∇`●)ノ
たくさん話して笑って、楽しかったです☺️
あ!!!!!
今日、私はピンチだったんですよ
今日も相変わらず荷物が多かったくせに、レッスン着のズボンを忘れてきて、、、
取りに帰る余裕もなかったので、急いでその建物の最寄りの大きなお店まで買いに行きました、、、
広すぎて迷子になって、もう涙目でお店を巡りました
しかも急いで踊りやすいズボンを探して、普段は履かないピチッとしたズボンを買ったわけなのですが、
お店をダッシュで出ようとした時に、、、
普段のレッスン着でよく着るような形のズボンが売ってることに気づいて、、、
買い直す時間もないし、所持金ももうわずかだったので、振り切って、移動しました。。。
無事に集合の時間に間に合って一息着きました、、、
もう踊る前からクタクタ、、笑
半泣きでした
今日の写真♪
昨日、実はホワイトデーのお返しでヒソヒソとお菓子を作ってたんですよ( ̄▽ ̄)
詳しいお話は明日にしますね、、、♀️
そして!
有難いことに、早速コメントでも頂きました!
今日!
「SCawaii!」さんの5月号が発売されました〜!!
稲場愛香さん、井上玲音さんと私が載させて頂いてます
是非チェックしていただけると嬉しいです!
井上さんが、
タコちゃんのオフショットもう1回見たい!
可愛い!
っと沢山褒めて下さりました
嬉しすぎます
私も早くみたいです
いっぱい褒めて頂いたのですが、この写真を特に褒めて頂きました
以上です♪
最後までありがとうございました☺️
それでは〜
行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و
頑張っていきましょう( -`ω-)b
おやすみなさい(´-﹃-`)
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