「私は先生じゃないとダメだから。」
……
「モモネさんは時々大切な人と離れるのもとても怖がります。でも僕のことは離れていても大丈夫と思っているようです。割と最初の頃から。だからモモネさんがこれからの人生を共に生きるのは、僕のような人間が最適なんじゃないかと思います。」
我和妈妈同款被攻略的表情
#欢迎回来百音#
……
「モモネさんは時々大切な人と離れるのもとても怖がります。でも僕のことは離れていても大丈夫と思っているようです。割と最初の頃から。だからモモネさんがこれからの人生を共に生きるのは、僕のような人間が最適なんじゃないかと思います。」
我和妈妈同款被攻略的表情
#欢迎回来百音#
舞台セットでMV撮影して来たよ[鲜花][鲜花][鲜花]
今のところ限定公開なので、中国でも公開出来るようにお願いしてみます!
「Jeanne」がとても素晴らしいお芝居で、歴史から学ぶことも多いし人間は変わらないな…という教訓にもなりました。
何を信じて生きるか、そしてお互いに認め合うこと。とても大切なことですね。
#小林未郁##mikatype#
今のところ限定公開なので、中国でも公開出来るようにお願いしてみます!
「Jeanne」がとても素晴らしいお芝居で、歴史から学ぶことも多いし人間は変わらないな…という教訓にもなりました。
何を信じて生きるか、そしてお互いに認め合うこと。とても大切なことですね。
#小林未郁##mikatype#
菅野祐悟:萨克斯协奏曲“Mystic Forest”
抄录油锅的自述:
「夢や希望、喜びや悲しみ、怒り、愛、信じる気持ちなど、感情は目には見えませんが、感じる事のできる生き物が人間だと思います。その中でも日本人独特の感性から感じられる死生観や侘び寂び、季節毎に見える神秘的な森林から感じ取れる情緒などを音楽にしました。八百万の神という言葉が示すように、日本独特の目には見えない神秘的な力に想いを馳せながら作曲しました。」
还是以调性音乐为主、突出优美和梦幻感的创作理念,还是好听的academic music,以及一贯的油锅自制封面。所指向的主题和意象当然是传达出来了,不过萨克斯作为一种颇具金属感的乐器,却要将声音化为不那么硬质的“神秘森林”,特别还涉及到给人以自然褪色(乃至有所缺损)之感的“侘寂”,即使在萨克斯独奏中相应设计了将音色乃至旋律线变“涩”的一些瞬间,还是让人觉得颇有挑战性。
抄录油锅的自述:
「夢や希望、喜びや悲しみ、怒り、愛、信じる気持ちなど、感情は目には見えませんが、感じる事のできる生き物が人間だと思います。その中でも日本人独特の感性から感じられる死生観や侘び寂び、季節毎に見える神秘的な森林から感じ取れる情緒などを音楽にしました。八百万の神という言葉が示すように、日本独特の目には見えない神秘的な力に想いを馳せながら作曲しました。」
还是以调性音乐为主、突出优美和梦幻感的创作理念,还是好听的academic music,以及一贯的油锅自制封面。所指向的主题和意象当然是传达出来了,不过萨克斯作为一种颇具金属感的乐器,却要将声音化为不那么硬质的“神秘森林”,特别还涉及到给人以自然褪色(乃至有所缺损)之感的“侘寂”,即使在萨克斯独奏中相应设计了将音色乃至旋律线变“涩”的一些瞬间,还是让人觉得颇有挑战性。
✋热门推荐