【FANTASTICS】佐藤大樹・澤本夏輝・堀夏喜・八木勇征の4人が赤裸々ボーイズトーク!
https://t.cn/A66VlTM9
編集部:デビューして丸3年が経ちましたが、グループの雰囲気やメンバー間の関係などで変わった部分はありますか?
佐藤:最初は世界さんと自分がリーダーという意識が強すぎたかもしれないです。「グループを引っ張って行かないといけない」という思いもあり、話し合いの際などは、僕たちリーダーと他のメンバーで分かれることもあったのですが、徐々にみんなで意見を言い合えるようになってきました。そこは大きく変わったところですね。
澤本:確かに、大樹くんの言うように、世界さんと大樹くんと近い場所に立って会話ができるようになったのは、変化のひとつですね。それぞれがいろんな経験を積んだこともあり、全員で意見を言い合い、グループ自体を高められるようになってきたと思います。
堀:僕自身変わった部分は、デビュー当時に比べて、「グループに貢献していきたい」という気持ちが大きくなったところです。デビューしたての頃はどんな現場もみんなと一緒でグループで活動している意識が強かったけれど、徐々に個々の仕事も経験するようになって、グループやメンバーに依存しすぎずにひとりでもやろうっていう意思が強くなりました。今は、もっと個人で力をつけて、グループとして集まったときにその力を発揮し、還元していきたいと思っています。
八木:僕は…そうですね。デビュー当時は、ライブパフォーマンスをしているときに自分のことだけで精一杯で、グループとしてのパフォーマンスという認識が低かったなと思います。最近は周りを気にする余裕が出てきたところが、変わった部分かな、と。今はライブ中にメンバーとアイコンタクトを取ったり、周りが何をしているのか気を配ることができるくらい視野が広がって、全員でパフォーマンスをしている感覚を実感できるようになりました。
編集部:逆に変わらない部分はありますか?
佐藤:変わらない部分でいうと、メンバー同士の仲の良さ。プライベートでも連絡を取り合っていて、ご飯に行ったりする関係性は昔も今も変わらないです。
澤本:楽屋の過ごし方とか雰囲気も変わらないです。少しずつ変わっている部分もあるかもしれないけれど、楽屋はメンバーみんなでコミュニケーションが取れて、関係性を深められる場だと思っていて。もちろんライブや収録前に集中するときはそれぞれの過ごし方を優先しますが、楽屋の雰囲気が本番のテンションにも繋がるので大事にしています。
編集部:では突然ですが…メンバーそれぞれにキャッチフレーズをつけてください。
佐藤:キャッチフレーズ! 何だろう……。サワナツさんは、「小顔コック」です。撮影とかで並ぶとひとりだけ顔が小さくて、加工したのかなって思う。
澤本:いやいや、後ろにいるからですよ(笑)。
佐藤:顔が小さくて背が高いから、際立つんですよね。
澤本:勇征は「マッスルプリンス」だっけ? 「マッスルポンコツプリンス」?
八木:それ、ちょっと悪口じゃない(笑)?
澤本:ポンコツ具合は弱くなってるけど、マッスルプリンスには磨きがかかっているから、マッスルポンコツプリンス改め「マッスルプリンス」でどうでしょう!
八木:マッスルポンコツプリンスだったこともまだないです(笑)!
堀:大樹くんは「えんじ色レンジャー」。疲れていてもずっとちゃんとしてるし、絶対変なことにならない。
澤本:装ってるんですよ。
堀:笑。でも正義のヒーロー的存在だから、「えんじ色レンジャー」。
八木:なっちゃんのキャッチフレーズ、ありました!
澤本:カモン!
八木:「服好き断捨離マスター」。ものに執着がないのか、洋服も速攻後輩に譲っていて、入れ替わりが早いタイプだから。
澤本:実は最近、それを反省してたんだよね。
堀:一緒に読んでた占いの本に、“すでに持っているものに目を向けよう”って書いてあったんだよね。
澤本:そうそう、そういうの結構信じちゃうタイプなので。
https://t.cn/A66VlTM9
編集部:デビューして丸3年が経ちましたが、グループの雰囲気やメンバー間の関係などで変わった部分はありますか?
佐藤:最初は世界さんと自分がリーダーという意識が強すぎたかもしれないです。「グループを引っ張って行かないといけない」という思いもあり、話し合いの際などは、僕たちリーダーと他のメンバーで分かれることもあったのですが、徐々にみんなで意見を言い合えるようになってきました。そこは大きく変わったところですね。
澤本:確かに、大樹くんの言うように、世界さんと大樹くんと近い場所に立って会話ができるようになったのは、変化のひとつですね。それぞれがいろんな経験を積んだこともあり、全員で意見を言い合い、グループ自体を高められるようになってきたと思います。
堀:僕自身変わった部分は、デビュー当時に比べて、「グループに貢献していきたい」という気持ちが大きくなったところです。デビューしたての頃はどんな現場もみんなと一緒でグループで活動している意識が強かったけれど、徐々に個々の仕事も経験するようになって、グループやメンバーに依存しすぎずにひとりでもやろうっていう意思が強くなりました。今は、もっと個人で力をつけて、グループとして集まったときにその力を発揮し、還元していきたいと思っています。
八木:僕は…そうですね。デビュー当時は、ライブパフォーマンスをしているときに自分のことだけで精一杯で、グループとしてのパフォーマンスという認識が低かったなと思います。最近は周りを気にする余裕が出てきたところが、変わった部分かな、と。今はライブ中にメンバーとアイコンタクトを取ったり、周りが何をしているのか気を配ることができるくらい視野が広がって、全員でパフォーマンスをしている感覚を実感できるようになりました。
編集部:逆に変わらない部分はありますか?
佐藤:変わらない部分でいうと、メンバー同士の仲の良さ。プライベートでも連絡を取り合っていて、ご飯に行ったりする関係性は昔も今も変わらないです。
澤本:楽屋の過ごし方とか雰囲気も変わらないです。少しずつ変わっている部分もあるかもしれないけれど、楽屋はメンバーみんなでコミュニケーションが取れて、関係性を深められる場だと思っていて。もちろんライブや収録前に集中するときはそれぞれの過ごし方を優先しますが、楽屋の雰囲気が本番のテンションにも繋がるので大事にしています。
編集部:では突然ですが…メンバーそれぞれにキャッチフレーズをつけてください。
佐藤:キャッチフレーズ! 何だろう……。サワナツさんは、「小顔コック」です。撮影とかで並ぶとひとりだけ顔が小さくて、加工したのかなって思う。
澤本:いやいや、後ろにいるからですよ(笑)。
佐藤:顔が小さくて背が高いから、際立つんですよね。
澤本:勇征は「マッスルプリンス」だっけ? 「マッスルポンコツプリンス」?
八木:それ、ちょっと悪口じゃない(笑)?
澤本:ポンコツ具合は弱くなってるけど、マッスルプリンスには磨きがかかっているから、マッスルポンコツプリンス改め「マッスルプリンス」でどうでしょう!
八木:マッスルポンコツプリンスだったこともまだないです(笑)!
堀:大樹くんは「えんじ色レンジャー」。疲れていてもずっとちゃんとしてるし、絶対変なことにならない。
澤本:装ってるんですよ。
堀:笑。でも正義のヒーロー的存在だから、「えんじ色レンジャー」。
八木:なっちゃんのキャッチフレーズ、ありました!
澤本:カモン!
八木:「服好き断捨離マスター」。ものに執着がないのか、洋服も速攻後輩に譲っていて、入れ替わりが早いタイプだから。
澤本:実は最近、それを反省してたんだよね。
堀:一緒に読んでた占いの本に、“すでに持っているものに目を向けよう”って書いてあったんだよね。
澤本:そうそう、そういうの結構信じちゃうタイプなので。
堂本光一、セクゾ佐藤勝利に「YOUやっちゃいなよ」ライバル役に太鼓判 「ジャニーさんが育てた子だから大丈夫」
2022年2月18日 04時00分
https://t.cn/A6iFWzB4
「KinKi Kids」の堂本光一(43)が作・構成・演出・主演を務めるミュージカル「Endless SHOCK―Eternal―」の製作発表が17日、東京都内で開かれた。コロナ禍を鑑み、4月10日~5月31日の東京・帝国劇場公演は感染リスクを低減したスピンオフ版「―Eternal―」に急きょ変更。9月の博多座公演での本編上演を目指す。会見には新キャストの「Sexy Zone」佐藤勝利(25)、「Kis―My―Ft2」北山宏光(36)らが出席、意気込みを語った。
故ジャニー喜多川社長(19年7月死去)と二人三脚で「SHOCK」シリーズを創り上げてきた光一は、ミュージカル単独主演1位記録(1851回)を更新し続けており、今年5月23日の昼公演で通算1900回を達成する見込みだ。今回、主人公・コウイチのライバル役を、帝劇公演では佐藤、博多座公演では北山が演じる。
14歳でジャニーズ事務所に入った佐藤は、ジャニーさんに連れられて初めて生で見たエンタメの世界が、このEndless SHOCKだった。それ以来、何度も帝劇に足を運んだ。「光一くんから『もう飽きただろう』と言われるくらい行かせていただいた。それほど心が動く憧れの舞台です」。アピールを続け、ライバル役での出演が決まるとスタジオや稽古場を借りて昨年11月から自主練を始めた。
光一は「『SHOCK』への思いが強すぎるからこそ、迷惑を掛けたくないという思いが先行している。それは違う。どんどん稽古場で失敗して恥をかいた方がいい」とアドバイスし、「ジャニーさんが育てた子だから大丈夫。『YOUやっちゃいなよ』です」。その言葉を胸に佐藤は「下手でもいいという気持ちで自分の殻を破って、ライバル役の新しい一面をお見せしたい」と表情を引き締めた。
激しく衝突するライバル役だけに、光一も正統派アイドル・佐藤のギャップに期待を寄せる一方、“やんちゃ系”の雰囲気が似合う北山は、以前から候補のひとりだったという。北山もジャニーズ入所前からKinKi Kidsの楽曲をカラオケで歌っていたそうで、佐藤と同様、初めて生で見た「SHOCK」の“衝撃”は今でも記憶に残っている。
「21年前の自分に『20年後、おまえはライバル役で立っているぞ』と言ってあげたいです」と喜びを語った上で「ライバル役は、いろんな先輩がやられてきたと思うんですが、自分のオンリーワンな部分を模索したい」と語った。
会見には帝劇公演の劇場支配人役の前田美波里(73)、新たなヒロイン役の綺咲愛里(年齢非公表)、博多座公演で劇場支配人役に挑戦する島田歌穂(58)も出席した。
◇2年ぶりの本編上演は断念「最終決断は2日前」
コロナ禍によって「Endless SHOCK」の本編は2020年2月26日の公演をもって中断となり、光一は感染リスクを低減した演出で3年後を描くスピンオフ版「―Eternal―」を考案。同年9、10月の大阪・梅田芸術劇場公演から届けてきた。
今年の帝劇公演は、2年ぶりの本編上演を目指したが、客席上空のフライングを伴うパフォーマンスなどは厳しいと判断してスピンオフ版に変更。本編は新キャストを迎えて無観客の帝劇で事前収録し、初日公演より前に有料配信することになった。
「最終決断をしたのは2日前です。(本編の上演断念は)ギリギリまでどうしようか悩みましたが、スピンオフなので本編を知らないままご覧になる方もいらっしゃる。今回はキャストも大きく変わりますし、やはり本編の気持ちを知った上でご覧いただきたいという思いから配信をお届けするということにしました」と光一は説明した。
それでも「前回はほぼノーセットでしたが、今回はオーケストラピットも使って本編と同じようなセットの転換もありつつ、以前よりもダイナミックなものをお届けしたい」と“進化”を約束した。
2022年2月18日 04時00分
https://t.cn/A6iFWzB4
「KinKi Kids」の堂本光一(43)が作・構成・演出・主演を務めるミュージカル「Endless SHOCK―Eternal―」の製作発表が17日、東京都内で開かれた。コロナ禍を鑑み、4月10日~5月31日の東京・帝国劇場公演は感染リスクを低減したスピンオフ版「―Eternal―」に急きょ変更。9月の博多座公演での本編上演を目指す。会見には新キャストの「Sexy Zone」佐藤勝利(25)、「Kis―My―Ft2」北山宏光(36)らが出席、意気込みを語った。
故ジャニー喜多川社長(19年7月死去)と二人三脚で「SHOCK」シリーズを創り上げてきた光一は、ミュージカル単独主演1位記録(1851回)を更新し続けており、今年5月23日の昼公演で通算1900回を達成する見込みだ。今回、主人公・コウイチのライバル役を、帝劇公演では佐藤、博多座公演では北山が演じる。
14歳でジャニーズ事務所に入った佐藤は、ジャニーさんに連れられて初めて生で見たエンタメの世界が、このEndless SHOCKだった。それ以来、何度も帝劇に足を運んだ。「光一くんから『もう飽きただろう』と言われるくらい行かせていただいた。それほど心が動く憧れの舞台です」。アピールを続け、ライバル役での出演が決まるとスタジオや稽古場を借りて昨年11月から自主練を始めた。
光一は「『SHOCK』への思いが強すぎるからこそ、迷惑を掛けたくないという思いが先行している。それは違う。どんどん稽古場で失敗して恥をかいた方がいい」とアドバイスし、「ジャニーさんが育てた子だから大丈夫。『YOUやっちゃいなよ』です」。その言葉を胸に佐藤は「下手でもいいという気持ちで自分の殻を破って、ライバル役の新しい一面をお見せしたい」と表情を引き締めた。
激しく衝突するライバル役だけに、光一も正統派アイドル・佐藤のギャップに期待を寄せる一方、“やんちゃ系”の雰囲気が似合う北山は、以前から候補のひとりだったという。北山もジャニーズ入所前からKinKi Kidsの楽曲をカラオケで歌っていたそうで、佐藤と同様、初めて生で見た「SHOCK」の“衝撃”は今でも記憶に残っている。
「21年前の自分に『20年後、おまえはライバル役で立っているぞ』と言ってあげたいです」と喜びを語った上で「ライバル役は、いろんな先輩がやられてきたと思うんですが、自分のオンリーワンな部分を模索したい」と語った。
会見には帝劇公演の劇場支配人役の前田美波里(73)、新たなヒロイン役の綺咲愛里(年齢非公表)、博多座公演で劇場支配人役に挑戦する島田歌穂(58)も出席した。
◇2年ぶりの本編上演は断念「最終決断は2日前」
コロナ禍によって「Endless SHOCK」の本編は2020年2月26日の公演をもって中断となり、光一は感染リスクを低減した演出で3年後を描くスピンオフ版「―Eternal―」を考案。同年9、10月の大阪・梅田芸術劇場公演から届けてきた。
今年の帝劇公演は、2年ぶりの本編上演を目指したが、客席上空のフライングを伴うパフォーマンスなどは厳しいと判断してスピンオフ版に変更。本編は新キャストを迎えて無観客の帝劇で事前収録し、初日公演より前に有料配信することになった。
「最終決断をしたのは2日前です。(本編の上演断念は)ギリギリまでどうしようか悩みましたが、スピンオフなので本編を知らないままご覧になる方もいらっしゃる。今回はキャストも大きく変わりますし、やはり本編の気持ちを知った上でご覧いただきたいという思いから配信をお届けするということにしました」と光一は説明した。
それでも「前回はほぼノーセットでしたが、今回はオーケストラピットも使って本編と同じようなセットの転換もありつつ、以前よりもダイナミックなものをお届けしたい」と“進化”を約束した。
好长[哆啦A梦吃惊]可以复制文字去机翻
Ahmad masajedi
·
この3ヶ月間バレーボールから離れリーグ中でもあり選手達の為に何も反応しませんでしたが、あまりにも誤解が多く憶測で判断されているこの状況が悲しくて投稿します。
あなた達の無知で愚かな判断で私と私の家族に何が起こったのかわかりますか?
私はバレーボールのコーチで、チームを強くする為に来ました。
今までチームと選手のために一生懸命働き尊重し、そして日本のバレーボールの為にも力を注いできました。
あなたが聞くことよりもあなたが見るものを信じてください!
私は常にプレーヤーの判断を受け入れます。なぜなら、私がどれだけ彼らを尊重し、気遣い、そして彼らが目標を達成する為にどれだけ努力をしたかを知っているからです。
どこで仕事をしても良いものを残して、常に成果を上げてきたことを嬉しく思います。
解任のニュースの後、私の記事を見たり聞いたりした人はいますか?
問題を引き起こしたのは私だと思いますか?
3ヶ月経っても未だにヒアリングされていません!!
この状況が何を意味するのか、私は引き抜きをしていないしどこまで周りの方たちに事実を隠しますか?
私の解任の時もどのように解任通告されたのか知っていますか?
あなたが本物の日本人で少し人間味があるなら、間違いなく私、私の家族、そして特にメディアを通してあなたを信頼してくれたファンやサポートしてくれた方々に正式に謝罪するでしょう。
こんなに簡単にそれもこの日本で私の人生や家族を翻弄することができますか?
そんな事は決して許されません!
チームから4人のメインプレイヤーが去りました…
なぜ誰もこの選手達に私の事も含めてインタビューして真実を明確にしようとしないのですか!?
これは日本の文化ですか?
それともバレーボールの文化にしたいですか?
本当に残念で仕方ありません!
周りの人が理解するために何人の選手がチームを去らなければなりませんか!
このように何人もチームを離れていくのは誰の問題ですか?
私は外国人だから理解していないとあやふやにされる事も何度もありました!
私の知る限りここは日本であり権力や地位ではなく、法と人権が守ってくれると信じています!
日本のバレーボールは、古くからの考えや地位を誇示している人々のためにこの古いものとの歴史がどれほどあるかわかりません。
バスケットボールやハンドボールなど他のスポーツがプロ化したり進化しているのにバレーボールはいつまでもそのままで後退しているのにいつ気づくのでしょうか?
私は自分の前にある重要な仕事に携わっており、自分にとって大切でそれに値する人々と時間を過ごし前進することを望んでいるので、彼らと話し合う事に無駄な時間を費やしたくありません!
これまで、何年も日本に住んでいて大変な状況でも支えてくれたのはいつも日本人でした!だから、私は心から日本が大好きです。
本物のバレーボールファンの為にこれまで以上に力強く戻ってきます。
これまでのように日本のバレーボールに役立つ人になり、バレーボールの美しさをファンやサポーターに見せたいと思います。
私の批判は常にバレーボールを改善することであり、より良いポジションを獲得する為ではありません。
私はこれを示したと思いますし、話す以上に行動しました!
バレーボールの家族のためにより多くの雇用とより良い収入を生み出すことが私の目標であり、それは他のスポーツと同じように私たちの権利です。
いつも私を信じ困難な状況でも私を支え、気にかけてくれた方々に心から感謝しています。
バレーボールを改善し、改善するための措置を講じるためにはこれまで以上に本物のバレーボールファンのサポートと支援が必要です!♂️❤️✨✨✨
#japanvolleyball #長野バレーボール #日本のバレーボールを強くしましょう #アーマツマサジェディ監督 #日本男子バレーボール #日本女子バレーボール #volleyball #Bigleader #バレーボール #vleague #全日本バレーボール #信濃毎日新聞 #ジェイテクトstings #東レアローズ男子 #パナソニックパンサーズ #jtサンダーズ広島 #サントリーサンバーズ #堺ブレイザーズ #fc東京バレーボール #ウルフドッグス名古屋 #大分三好ヴァイセアドラー#月刊バレーボール #バレーボールマガジン
Ahmad masajedi
·
この3ヶ月間バレーボールから離れリーグ中でもあり選手達の為に何も反応しませんでしたが、あまりにも誤解が多く憶測で判断されているこの状況が悲しくて投稿します。
あなた達の無知で愚かな判断で私と私の家族に何が起こったのかわかりますか?
私はバレーボールのコーチで、チームを強くする為に来ました。
今までチームと選手のために一生懸命働き尊重し、そして日本のバレーボールの為にも力を注いできました。
あなたが聞くことよりもあなたが見るものを信じてください!
私は常にプレーヤーの判断を受け入れます。なぜなら、私がどれだけ彼らを尊重し、気遣い、そして彼らが目標を達成する為にどれだけ努力をしたかを知っているからです。
どこで仕事をしても良いものを残して、常に成果を上げてきたことを嬉しく思います。
解任のニュースの後、私の記事を見たり聞いたりした人はいますか?
問題を引き起こしたのは私だと思いますか?
3ヶ月経っても未だにヒアリングされていません!!
この状況が何を意味するのか、私は引き抜きをしていないしどこまで周りの方たちに事実を隠しますか?
私の解任の時もどのように解任通告されたのか知っていますか?
あなたが本物の日本人で少し人間味があるなら、間違いなく私、私の家族、そして特にメディアを通してあなたを信頼してくれたファンやサポートしてくれた方々に正式に謝罪するでしょう。
こんなに簡単にそれもこの日本で私の人生や家族を翻弄することができますか?
そんな事は決して許されません!
チームから4人のメインプレイヤーが去りました…
なぜ誰もこの選手達に私の事も含めてインタビューして真実を明確にしようとしないのですか!?
これは日本の文化ですか?
それともバレーボールの文化にしたいですか?
本当に残念で仕方ありません!
周りの人が理解するために何人の選手がチームを去らなければなりませんか!
このように何人もチームを離れていくのは誰の問題ですか?
私は外国人だから理解していないとあやふやにされる事も何度もありました!
私の知る限りここは日本であり権力や地位ではなく、法と人権が守ってくれると信じています!
日本のバレーボールは、古くからの考えや地位を誇示している人々のためにこの古いものとの歴史がどれほどあるかわかりません。
バスケットボールやハンドボールなど他のスポーツがプロ化したり進化しているのにバレーボールはいつまでもそのままで後退しているのにいつ気づくのでしょうか?
私は自分の前にある重要な仕事に携わっており、自分にとって大切でそれに値する人々と時間を過ごし前進することを望んでいるので、彼らと話し合う事に無駄な時間を費やしたくありません!
これまで、何年も日本に住んでいて大変な状況でも支えてくれたのはいつも日本人でした!だから、私は心から日本が大好きです。
本物のバレーボールファンの為にこれまで以上に力強く戻ってきます。
これまでのように日本のバレーボールに役立つ人になり、バレーボールの美しさをファンやサポーターに見せたいと思います。
私の批判は常にバレーボールを改善することであり、より良いポジションを獲得する為ではありません。
私はこれを示したと思いますし、話す以上に行動しました!
バレーボールの家族のためにより多くの雇用とより良い収入を生み出すことが私の目標であり、それは他のスポーツと同じように私たちの権利です。
いつも私を信じ困難な状況でも私を支え、気にかけてくれた方々に心から感謝しています。
バレーボールを改善し、改善するための措置を講じるためにはこれまで以上に本物のバレーボールファンのサポートと支援が必要です!♂️❤️✨✨✨
#japanvolleyball #長野バレーボール #日本のバレーボールを強くしましょう #アーマツマサジェディ監督 #日本男子バレーボール #日本女子バレーボール #volleyball #Bigleader #バレーボール #vleague #全日本バレーボール #信濃毎日新聞 #ジェイテクトstings #東レアローズ男子 #パナソニックパンサーズ #jtサンダーズ広島 #サントリーサンバーズ #堺ブレイザーズ #fc東京バレーボール #ウルフドッグス名古屋 #大分三好ヴァイセアドラー#月刊バレーボール #バレーボールマガジン
✋热门推荐